ランナーのみなさま、昨日は雨の中のレース、大変お疲れ様でした。

参加いただいたランナーの方から、「『WEB完走証』をどこで見られるの?」というお問合わせを多数いただいております。
事務局のご案内不足で誠に申し訳ありません。

『WEB完走証』は大田原マラソン大会HPのTOPページにある「大会当日WEB完走証作成はこちら」からご確認いただけます。

※クリックすると「ナンバーカード」を入力する画面が表示されますので、表示したいランナーのナンバーを入力してください。
※WEB完走証はPDF形式で表示されますので、ご自身で印刷することも可能です。

【お願い】

昨日の大会は降り続く雨の中だったため、タイム計測機材のランナーズチップへの反応の感度が低下していたようです。
そのため、完走していても「WEB完走証」が表示されない不具合が報告されております。

完走されたランナーの方で「WEB記録証」が表示されない方につきましては、次の情報を事務局までご連絡ください。

(期限:11月27日(水)まで)

【WEB記録証が表示されないランナーに伺いたい情報】
  1. ナンバー
  2. 氏名
  3. 自身で計測したタイム(分かれば)

計測業者がビデオ確認によりタイムを確認し、最終的な順位等を確定させていただきます。
ご不便とお手数をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

【大田原マラソン大会事務局】
TEL:0287-22-8017
FAX:0287-22-8016
E-mail:sports@city.ohtawara.tochigi.jp