新着情報
  • HOME »
  • 新着情報

MCC特別記録証公開のお知らせ

本大会で以下を達成した参加者の皆様には、MCC(マラソンチャレンジカップ)より ダウンロード方式による「特別記録証」が発行されます。 ・年間自己ベスト達成 ・自己ベスト達成 ・初フルマラソン完走 ・男子サブ3(記録3時間 …

【公式フォト販売サービス】写真公開のお知らせ!

オールスポーツコミュニティ(by Photo Create)から大会当日の写真公開のお知らせです。 プロスポーツカメラマンが撮影した「第32回 大田原マラソン」の写真が公開されました! いつもとは違う『雨の中を走る自分の …

WEB完走証のご案内とお願い

ランナーのみなさま、昨日は雨の中のレース、大変お疲れ様でした。 参加いただいたランナーの方から、「『WEB完走証』をどこで見られるの?」というお問合わせを多数いただいております。 事務局のご案内不足で誠に申し訳ありません …

【御礼】大田原マラソン大会終了

雨の中、大田原マラソンにご参加いただき、誠にありがとうございました。 強い北風(大田原名物「那須おろし」)は影を潜めましたが、昨日(22日)から降り続いた雨が、最後までランナーを苦しめる大会となりました。 ランナーのみな …

今日の大会は【開催】します!

みなさん、おはようございます。 現在も「雨」は降り続いておりますが、大田原市には注意報等も出ておりませんので、本日の第32回大田原マラソン大会は『開催』いたします。 気温はそれほど低くなく、強い北風(大田原名物「那須おろ …

明日の開催の判断について

今日(22日)のお昼頃から大田原市は「雨」となり、現在も降り続いております。 現時点では、注意報や警報は出ておりませんので、大会の「開催」に向けて準備を進めております。 大田原マラソン大会は『雨天決行』ですが、明日(23 …

参加賞(オリジナルTシャツ)のお受け取りについて

今回から、完走証を「WEB完走証」にアップグレードしたため、フィニッシュ後の導線として陸上競技場の西側(県北体育館側)に道路を横断しないランナーが増えることが予想されます。 参加賞(オリジナルTシャツ)は、県北体育館正面 …

WEB完走証のご案内

今回の大田原マラソン大会から、紙による「完走証」の発行を辞め、『WEB記録証』にアップグレードしました。 完走後、すぐにスマートフォン等で完走証を確認することができ、SNS等で友達と情報を共有することができます。 (パソ …

【公式フォト販売サービス】写真公開通知メール 受付中!

オールスポーツコミュニティ(by Photo Create)から写真撮影のお知らせです。 今年も3名のプロスポーツカメラマンが、スタートからフィニッシュまで、全てのランナーを全力で撮影します! 一瞬を切り取った”あなたの …

伴走ランナーへのご案内

いよいよ大会まで1週間を切りました。 ご案内が遅くなりましたが、今大会に「伴走者」として参加するランナー(伴走ランナー)へのご案内です。 大会当日、県北体育館正面入口に『サポートセンター』を設置いたします。 当日の朝、サ …

1 2 3 »
コース攻略動画はこちら
facebook
LINE@大田原マラソン
大田原市
大田原市 笑顔の 魅力サイト|栃木県大田笑市
マラソンチャレンジカップ
PAGETOP
MENU